2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れなかったので読んだ

博士の愛した数式作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08/28メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 1,593回この商品を含むブログ (745件) を見る 買ったのは随分前になるんだけど昨晩読了。 80分しか記憶のもたない老博士の話でしたが、読ん…

おー野菜

無印の野菜スナックより味が付いてて(でもかなり薄め)うまい 昨晩西洋骨董洋菓子店を読んでたらたらこスパゲッティが食べたくなったので昼ご飯に作りました。橘レシピ。うまかった。 たらたらこだって…偶然(笑) あ、たらこじゃなくて明太子か。

左に傾いている。 ので電車で右端に座ると首や腰が痛くなります。左に寄っかかる方が楽なのね。体が曲がってるんだろうな〜…バッグも右肩にしかかけられないし(左だとずり落ちる) 整体って効くのかな 本題。 私はインスタントラーメンがとても好きです。 …

クマクからぷれぜんとがとどいたよ >

アンダーカレント アフタヌーンKCDX作者: 豊田徹也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 413回この商品を含むブログ (211件) を見る ひさびさに、漫画を読んで小説一冊読んだあとのような、映画を一本観たあと…

ひゃっ

http://q.hatena.ne.jp/1142531618 こんなとこからリンクが…全然気付いてませんでした。 こんな…中途半端なとこまで進めたあげくほったからしたまま半年以上が経過してしまったデザインに…ありがとうございます……っあーー改装したい!!cssも随分慣れたし! …

FF12もやってます。

死にまくり。いっちばん最初のセーブポイントに行き着くまでに死んでOPムービー二度見る羽目になったのは私くらいなのではないだろうか(ムービースキップできるのはあとから気付いた)・・・でも面白いです。はまるー。 ポーションとフェニックスの羽が貴重…

最近の購入物

フェリシモでレース柄のスタンプゲットだぜ。かわいいー。これはヒット さっそく無印のメモ帳に押してみたです。もうひと柄くらいあってもいいかもしれない。 ふらり入った古書屋さんで洋書の子供の描き方本が売られてたのでゲット。 良いろりっこがいっぱい…

きょうのおやつ

無印のいちごとルバーブのパウンドケーキ 美味しそうな名前に惹かれて買ってみたんですけど酸味が全くなくて拍子抜け・・なんかただのパウンドケーキでした。 と思ったら後味がほのかに酸っぱいかも…? でもなあ 仕事場ではなんだかよくわからないお菓子を食…

数日あくとなんだか何書いてよいものやらってなります。

予約注文済みです。

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (865件) を見る ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Ga…

霧に浮かぶクレーン

カッコイイ。こういうの好きです。 http://www.asahi.com/photonews/OSK200603110031.html

宇治山哲平展 東京都庭園美術館にて、4月9日まで http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/ujiyama/ きになる。庭園美術館はできることなら定期的に通いたいがなんか遠いんだよ… 最近はもっぱら展示情報は電車の中刷りで知ることが増えたなあ。 あと浅…

わんわん飽きた。(早い)

ひとり東京タワー見物

暑い

タモさんが今日は暖かいですよーと言ってたので久々にワンピースを着たのですが、 下にニットのタートルを着て(さらに下にはババシャツ)上にセーターみたいなジャケットを羽織ったらやっぱ暑すぎた。 さすがにニットのタイツは出る直前に脱いだ。マフラー…

飲んだからには

書かねばならんのだろう。ポーション 別段まずくなかったです。いやほんとに。ビタミンB欠乏症なのでBが入ってたのも嬉しい。 っつかこれでもかってほどマジックハーブが入ってるのね・・・ローヤルゼリーにプロポリスまで… ちなみにコンビニで買って職場で…

まあ……何だ。こらえろ

こらえられません! い、いかん。ギンコに悶える・・・! というか、中野裕斗ボイスやばいお・・・! わたくし原作ではおにゃのこかわいーーおのこかわいーーとしか思ってなくて、 ギンコはわりと語り部としてしか見てなかったのですが アニメになってからと…

わんわんわんわん

とりあえずよくわからないなりにわんわんしてます。 http://world.hatelabo.jp/lula/

曲の中でタイトル叫んでなんぼだと思っている

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/ アニソンがあれな感じになる基礎を作ったのはこちらじゃなくてえーべっくすだと思うんですけど、 でもやっぱりとりあえず新人あてとけーみたいなやり方はちょっとなーと思ったり。 ビジネスとして成功してるんだからい…

今日買った

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (213件) を見る むむ、書くべき事が…あ、happyドラマ化なんですね。 そうだ…

今さらですが

オリンピックの閉会式見ました。んもーすごい良かったです!!かわいい!! 衣装も演出もすべてが夢みたいにかわいくてかわいい女の子もいっぱい出てくるしでうはーうはー言いながら見てました。 しかもアヴリルさん出てくるなんて!!誰もそんなこと言って…