今日買った

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)


むむ、書くべき事が…あ、happyドラマ化なんですね。
そうだ、あと、これ読むとT-REXの20th century boy聴いてみたくなります。どっかに落ちてないかな…
それと知らずにどこかで聴いてる可能性は高そう。


アニメがお仕事! 4 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 4 (ヤングキングコミックス)


毎回同じ感想になってしまうけどこれ読むと仕事やら生き方やらについて色々考えてしまいもす。
あと以前の職場にいたときのことをちょっと思い出してしょっぱい気持ちに
すごくよくある話じゃないけどまあよくある話なんだろうな。


spoon. (スプーン) 2006年 04月号

spoon. (スプーン) 2006年 04月号


あとspoon.の最新号も買いました。テキスタイル特集だーかわいい!
マリメッコもかわいかったがイーリーキシモトやばい。ニームも良いなあ…
homspunのバッグもかわゆい・・・うううデザインもあんまりガチャガチャしなくなって読みやすくなった気が・・ここんとこずっと買ってなかったんですよね…さわがしすぎて
逆に今年入ってからの装苑はなんだか読み辛くなった気が…私だけかなー。扱ってる特集は悪くないのになあ…。最新号もいいなあと思いつつなんとなく買う気にならず。…なんか残念


あ、リッキーマーティンが出てきた(長いので流しっぱなしにしてた)