2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このカテゴリ久しぶり

よく絵に描いてるあれを立体にしてみました。 次は型紙ちゃんと作ろう… 後ろ姿が寂しいのでしっぽをつけた あ、忘れてた。B-手芸部

買った

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (226件) を見る 淡幽お嬢様キタ ギンコは色男だなー 水鏡の話ではあの笑顔に女の子と同時にドキッ…

帰りに唐突にプーティーンが食べたくなって深夜のベッカーズでプーティーン下さいってゆったら ( ゚Д゚) プーティーン? って言われてしまった。しょんぼり。 仕方ないのでオニオングラタンスープを頼みましたが、はてベッカーズにオニオングラタンスープなん…

オリンピックはよくない。つけっぱにしてると時間の経過がよくわからない上に民放だとゴールデンタイムと同じようなテンションでやってるので夜遅いという感じがしない。のでこのとこ毎日夜更かし。言い訳ですか そのわりに何がどうだったとか全然知らなかっ…

マザ2二週目クリアー

3は楽しみなような不安なような… じつは3のキャッチコピーは微妙にぴんと来なかったのです。糸井さんの言葉センスにいつも驚かされていたのですがこれは普通だよなあ…と。むぅ、過剰な期待なのかもしれない ところでマザ2、文句なしに面白いんだけどだけど…

図らずも日記の内容がかぶってしまいしかもそれがちょっと気まずい内容だったりすると、 違う、違うんです、偶然なんです〜〜〜と叫びたい気持ちになります・・・ よく忘れてしまうんだけどウェブで文章を書くというのは恐ろしい。 何事も勢いと言うけれど勢…

Polaris × コクヨAn Special Edition 2006 ムラタ有子さんの絵はとても好きです。これは…買ってしまうかも… みつばちトートの路面展の情報が上がってましたーね。 ワタリウムって・・・あそこなのかぁーー! すごい縁遠い場所だ…でもがんばって行くよ。つい…

ちょっとした失敗ですぐ落ち込んでしまうのは、よくない。 よくない事ぐらい誰だって判っております。

なまえ考

ほぼ日つながりでもうひとつ。 糸井さんちのブイヨン君や、ダカフェさんちのワクチン君、あとある方の日記に出てきたポチ江さんとか、ものすごくセンスを感じるお名前よね…いいな… そういえばどこかの国の女子モーグルの選手のおうちのわんこがアイコという…

ほぼ日デリバリー版を携帯に送ってもらうように設定してます。 PC宛にメルマガとっても読む気にならないのですが携帯だと疲れず読める。というかPCで長文読むの苦手だったり…。なのではてなダイアリも携帯で読む方が頭に入ります。 あと長文書くのも実は携帯…

あと犬村さんがかわいすぎました。あの上目遣い!たまらんち http://portal.nifty.com/special06/02/12/

あらかわ遊園

あったかくなったらまた行きたいなー。ひつじぽふぽふしに

土曜はとあるおたくイベントに行くべく浜松町へ。 なんのイベントかは申せませんが、エレベーターで乗り合わせたFF6のロックコスの方がかっこよくてきれいでびっくりしました。あの天野さんの絵がまんま出てきたみたいな…!カメラ、カメラ持ってくんだった。…

サイト更新しました。やっとこさ

アンモナイトはおひるね

http://www.bounce.com/news/daily.php/7093/headlineclick なんとまあカエラたんがあの「タイムマシンにお願い」を!おー似合いそう似合いそう。あのうた大好きです。 カエラたんが70'sロックテイストな感じのおよふく着て歌うのかしらー カエラたんよくあ…

そーらをとぶ

昨日はかわいいかわいい言い過ぎた。ごめん反省した。 SWITCHの最新号を買いました。TOKIOが載ってたからじゃないよ? 嘘です。 TOKIOが載ってたんで買いました。かーわいーいにゃー TOKIOといえば、まだデビューしたての頃、長瀬君が押し掛けファンの子とつ…

Do you want more Royksopp?

Royksoppのライブ行ってきまーしたーよ。at渋谷AX ・・・ えっと も もう もっ かっ かわいかった・・・!!ステージうしろに電光掲示板があってロイクさんのふたりも胸に小さい電光掲示板を付けてるのもかわいかった。 ロボットがやけくそになったような動…

帰宅中だった

今日電車乗ってたら昔のセイン・カミュみたいなすごいかっこいい金髪長髪外人さんが乗ってて、 おぁーやっぱり金髪には黒い服が似合うわねっなんて思いながらちらちら眺めてたらある駅で降りようと後ろを向いたのですね。そしたら背負ってるリュックがかぱっ…