2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリシモのカタログ見てたらこの服に「上下逆に着る事もできます」とあったのでものはためしに手持ちの服を上下逆に着てみたら普通に着れて面白いシルエットになったのでそのまま出かけてしまいました。そんなこともできるのねえ。 関連URL:http://portal…

ブッコフめ

アマゾンの古本は配送料が結構かかるのねーとイーブックオフに初めて潜入したんですけど 検索ボタンがうんともすんとも言わない。のであーfirefoxじゃだめなのかな、とサファリにしてみたけどやっぱりだめ でヘルプを見たら「Internet Explorer6.0以上以外の…

雲のうえ

北九州の自治体から出ているフリーペーパー、らしい。 アートディレクションが有山達也さんだったり、第2号ではもたいまさこさんがいたり、かなり力の入った作りになっているもよう。 都内だと羽田空港や青山ブックセンター本店で扱ってるみたい。 本店・・…

おててっっっt!!!

ちょ おてて!!! やばいてもえしぬ ラストもえしぬ!!!! 追記:http://www.youtube.com/watch?v=rbrMO-ooJQE このこらいつもおててつないでるんのね。 おとこのこどうしなのかな…(その腐った思考回路をどうにかしようね☆) 岸辺露伴って実在するんだと…

てんのうへいかが輪廻に非常に興味があって云々という声がテレビから聞こえてきて、へースピリチャル?とおもって見てみたらスウェーデンのリンネさんという画家だった。ちらっと見えたけど素敵っぽい。今なんか展示してるみたいです。ふむー脳内メモっとく

カミンバック

おらの愛してやまないカントリーマアムがよりサックリさらにしっとりになって帰ってきました! べっ、べつに待ってなんてなかったんだから!うわーん! ところで今回はじめて原材料名を見てみたら白ねりあんなるものが入ってる事を知った。 よりもったりさら…

夏への扉 ― マイクロポップの時代

http://www.arttowermito.or.jp/natsutobira/natsutobiraj.html 杉戸洋に落合多武に野口里佳にタカノ綾に奈良さんにああああもおおおお 夏への扉ってタイトルもいいな。水戸は遠いが行きたい!!実家帰ったついでにでも… そんで今年のMOTアニュアルはなんだ…

きそたいおんとやらを

はてなグラフにつけております。ついでに起床時間も。私にしてはよく続いている。はてなグラフはもちっと機能が欲しいところだけど(メモ機能とか)まあ単純でわかりやすいのでたまったらエクセルに移せばいいかなと思っている。 でその基礎体温グラフ、と起…

拍手おへんじ

・普段はどんなファッションなんですか?? ・好きなブランドとかってありますか?? フェリシモ(sloeとサニクラ率高し)と無印とユニクロと古着が主です。さ、サミシッ あとはなんか…アジアン雑貨屋においてあるような服が好きです。 好きなブランド…ナシ…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ついでにこれもほしい!Pyrexのフライパン

(´・`)

下の日記すぐ流すつもりだったのに間が空いてしまたよ 効いてんだかいないんだかようわからん薬を飲みつつ干し芋あぶって食いつつもにゃもにゃ過ごしてます。 干し芋、子供の頃嫌いだったから今も嫌いだと思ってたらふつうにおいしくてびっくり。あぶってマ…

あわわー

某ニュースサイトさんに載っていたみたいで ねーじゃん!firefoxさんなんていねーじゃん! と思われてたら申し訳ないのでここにも貼っておくよ→id:polypropylene すっかり女子絵置き場に… そのうちどっかからリンク貼ります。こっそりやりたい気もするけどな…

プリキュワマーブルスクリュー

もやもやおなご話。

カメ

拍手、メッセージいつもありがとうございます。大事に読んでます ありがとうございますとしか言えない自分の語彙がにくい! なので質問には力一杯答えさせていただきます! 使っているカメラとオススメのカメラについてご質問があったので簡単に… そういえば…

きになる

ウィッシュリストに入ってた素敵ジャケ かわいいにゃー… id:ichinicsさんとこやid:mellowmymindさんとこで知りました。 おすすめの文を読んでると音も良さそうなのでそのうち欲しい。 フォークトロニカはよいね… ジュンク堂でokamaさんの画集買った。 okamar…

つれづれごはん

前の日記から一週間近くたってるなんて信じない そりゃ桜も咲くよな…っていう。まだ見れてないけど。 めしがおいしいですのう…。 にんにくの芽と豚肉の中華風炒めと菜の花のからしごま和え ちょっとおこげごはん クックパッドで知った大葉にんにく醤油がおい…