プリキュワマーブルスクリュー

もやもやおなご話。

PMSです。PMDDともいう
みんな死ねばいいのにっつーか私が死ねばいいのにとかぐるぐる考えて泣きながら携帯でテトリスやってたら夜が明けて昼になっててのそのそ起きてLのポーズでウィキペディア見てたら夜になってたのでああいかんなーと思いました。
で昔もらったトレドミンが余ってたので飲んだら久々だったので吐き気が・・・ぅぉぇ
医者行かなきゃですね(とか言って結局行かないというのを数年前から繰り返してる…)
医者もだけどやっぱり民間療法は必要なのかなーということで
コーヒー紅茶は飲まずレモンバームカモミールのお茶で
緑黄色野菜をとるべくほうれん草とトマトとひよこ豆のカレーを作るにだ
ごはんは玄米にだ(昨日炊いた)
基礎体温だってつけるにだ
だからいまから買い物行くにだ
うううスナック菓子とケーキとコーヒー牛乳ですませたい・・動きたくない


追記:やっぱむり