2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MTVがやってきた

つけっぱなしにしてると色々浦島太郎状態になってるのに驚いたー。知らない人やことがいっぱい。 米米クラブの新曲がやっぱいいなー。戻ってきた!てかんじで 石井さんの良いところはインチキくさいとこだと思ってるのだけどソロで硬派になっても相変わらず…

ゲイサイかデザフェスで買ったクリップ。かわいい。カーテンどめにしてる。

わー

日傘作りキットだってー。素敵 http://www.sundaycraft.com/archives/2006/07/2.html

こうゆうのが

http://www.ornedefeuilles.com/maison/meuble/meuble_omf0018.shtml ほしいんすわー。なんとか作れそうな気がしないでもない。 というか今気付いたんだけどキャンバスの木枠利用したら楽にいけるかもこれ。 わーちょっと、がんばってみようかな!Do It Your…

うぇー

http://cinematoday.jp/page/N0008763 誰々が声優初挑戦!とかもういいです あと伊勢谷君はすきだけど森田さんはあんなとこにピアスなんてしないと思う。モーゼなのに…! minaを着こなしちゃうはぐちゃんといい、おしゃれ映画でひじょうによいですね☆ へたし…

土曜は

土用の丑の日イブということで、うなぎのひつまぶし。 一週間前に作っておいた黄身の醤油漬けを乗っけていただきました。 はー至福… 次の日ははわさび乗っけてお茶漬けも堪能しました…うままー そして自戒のために体重計を購入したのだった。 キッチンはオレ…

ちひろ美術館

みんなは みんなは きのめだよ はるになれば はがでてはながさく パッパッパッパッパッパッという詩と写真が印象的な(でもうろおぼえ)「ふゆめがっしょうだん」という大好きな写真絵本があるのですが、その詩が長新太さんだと知って衝撃。 全然気づいてな…

DS!DS!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ぬこ様

ほんのり間があいてしました。 近所の公園にいたぬこ様。 ここのぬこ様はよいぬこ様ですね。 わたしあんまりはにゃーんとか言いながらすりよってくるにゃんこが好きくなくて、かといって目が合うだけで敵意剥きだし、手を出そうものなら引っかくニャー。とい…