MTVがやってきた

つけっぱなしにしてると色々浦島太郎状態になってるのに驚いたー。知らない人やことがいっぱい。
米米クラブの新曲がやっぱいいなー。戻ってきた!てかんじで
石井さんの良いところはインチキくさいとこだと思ってるのだけどソロで硬派になっても相変わらずインチキくさくてそのへんがだめだったんだ
うちのおかーさんはあの歌い方のクセが嫌と言ってました。
Mステ出るといいなー。Mステ最近見てない。こないだのレッチリが素敵だったとかなんとか。
あとわたしはDragon Ashの馬場さんがものすごく好きなのですが、新曲のプロモ見たら相変わらずかっこ良くてしびれました。いいから。いいからもっと映して!
わたし勝手にあのグループはKJさまのソロプロジェクトになったと思い込んでいたので(ごめんなさい)みんなちゃんといたので嬉しかったです。とゆーかオフィシャル見たら馬場さん名前変わってた。


あとカートゥーンネットワークが面白すぎる。声がすごい豪華だったりして、女の子の声がかわいいなあと思ってたら宮崎あおいちゃんだったり、このサムライかっこいいいいいとおもったら宇梶剛士菅原文太だったり。
日本みたいにキャラクターデザインが一辺倒じゃなくてすごくいいなあ。
あとトムとジェリー見てたらジェリーのトム大好きっぷりにもえた。惚れたシロネコの所に行こうとするトムをあの手この手で引き止めるジェリー。必死っぷりがやばい。もえしねる。