2005-01-01から1年間の記事一覧

届いとった。ほかのDMと間違えて捨てるとこだった。あぶなかった。

PUNKSPRINGのメンツがわりとよさげなので行っちゃおっかなー。 http://www.punkspring.com/ 行きやすい場所でやるってのはやっぱ魅力的ー ところで、イープラスで取れたはずのロイクのチケットがまだ届かないんだけど…超不安なんだけど…お金も払っちゃったん…

改装したい

ここも、サイトも 冬休み中になんとかしたいです。 ミキサーを買ったので色々作ってるのですが、体によいと言われて作ってみたキウイとヨーグルトのシェイクは正直もう、苦くて・・・・全部飲めませんでした・・・ハチミツだって入ってるのに…苦いっつか渋い…

賃貸宇宙UNIVERSE for RENT〈下〉 (ちくま文庫)作者: 都築響一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見る 上下巻箱入りセットというものもあったが何となく面白そうだった下巻を。…

クリスマスなので

TOPSでチョコレートケーキを買って帰宅。 上野で電車を待っていたら、同年代っぽい女の人に「それってトップスのケーキですよね。どこに売ってたんですか?」と聞かれ、「新宿ですよー、だいぶ離れちゃってますね」なんて言ったら「そうなんですかー…東京駅…

今年一番高かった買い物

というのをこないだのランク王国(あの常に視点が定まらない怪しげな動きをしている人は何者なんだろう)でやってて、ふと、自分はなんだっけと思ったらこないだ買ったオーロラシューズでした。にまんえんだっけ でも多分、今年買った漫画と雑誌その他書籍の…

無印良品の小さいクッション

無印は何に使ってほしくて作ったのか謎なんだけど、 常々デスクワーク中に突っ伏して寝たいとき用にでこまくらがほしいと思ってたので購入。 ぬいぐるみやお人形と一緒に並べておけば可愛いのかもしれない。 あとデスクワーク中にひざに挟んでおくと乗馬効果…

師走ぐだぐだ

http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2354ここって、coco decoだったとこですよね・・・。 あああなんかショックだはー ここ2号くらいくりくりを買っていなかったせいで、閉店を知ったのは1ヶ月も後のことだったという…。 閉店セールも行けなか…

○○をやるためには

△△をしなきゃいけない。 △△をするためには××をしなきゃだめだ ××をするためには□□をやんなきゃで うううううがーーーーーーー となって進められないでいたカレンダー通販を、とりあえず△△も××も□□も置いといてとりいそぎスタートさせてしまいました… アサハ…

ちょっと着物資料が必要になって、そういえばフィガロジャポーンが着物特集だったな、と買いに行ったのですが、買ったのはフィガロボヤージュの北欧特集でした。・・・あれ? 北欧は、いいよね…手編みの膝掛けとかショールとかエプロンとか色んな服を厚着し…

オーロラシューズゲットだぜ!

最初はきついって言われてたけど痛い〜入らない〜ってほどではない。でも仕事場でスリッパはいてからこれに履き替えようとすると入らない・・やっぱりむくんでるのかー

今晩は

みんな大好き蟲師の時間だ! 夕刊テレビ欄見たらサブタイトルまで出てて出世したなあと思いました。って「筆の海」!? 先週の予告では「海境より」だった気がするんだけど。どっちなんだ…? 先週の虹の話は地味だけどとても好きな感じでした。なんだか、漫…

最近買った8分袖のばばシャツが、着てるうちにどんどんまくれてゆくのが気持ちわるくてイライラします。イライラします。イライラします。(3回言った) わこーるさんには早急に腕を曲げ伸ばししてもまくれないばばシャツを開発してほしいと思います。 商品…

仕事中にふと、そういえばEXITってどうなってるのかな・・・と思って調べてみたら、 EXIT 9 (バーズコミックス ガールズコレクション)作者: 藤田貴美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/02/24メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (33件…

雲のむこう、約束の場所

HDDレコーダーを買ったので(親が、聞いたこともないような名前の)浮かれて色々撮ってます。 雲の向こう、もう映 像 美!!て感じで終始フォーとか言いながら見ました。美しい…! 塔が、ああいう何もないとこに一本だけひょろっと建っているものに弱いので…

これはただの池袋

きのうまでのガラクタを処分処分

いい歌詞だなあ。最近タモさんが歌ってくれないので切ない ベッカーズでプーティーン(300円)を頼もうとしたらお金が足りなかったのでアップルパイを食べました。今財布の中には58円。 な なさけなすぎる そういえばこないだのmumのライブのときmorr music…

バンドバトン

id:noizeattackさんから回ってきたYO じつは自分メンバー全員の名前とお人柄を把握してるバンドって洋邦一組ずつしかいないんだけど(邦楽は一組って事はないかな・・)というわけでいきますオッケーレッツゴー ■バンド スマパン(smashing pumpkins) ■好き…

毛玉取り器を買いました。

うわー

読み返したら長すぎた。よみづらっ! 自分いままでブログとかwebの文は字下げをしない方が読みやすいのかな、と思ってたんだけどやっぱり紙媒体で仕事をされてる方は下げてることが多いんですね。 やっぱりそっちの方が読みやすいのかなとためしにやってみた…

go kyoto 2日目

うっそもう一週間たっちゃったのかー。すでに色々忘れてるけど2日目の方が楽しかったです。 初日あまりにも何も出来なかった反省を込めて寝る前に京都特集みたいな雑誌を読みながら色々作戦を練る。 1日目にわかったのは混む時期にバスはあんまり向いてな…

1日目

心配してた夜行バスはけしてグレード高い方ではなかったと思うんだけど(値段も相場より安いし隣の席ともくっついてるし狭いし)まあまあ快適。眠れないほどではない バス内は少々乾燥してて蒸気!蒸気を吸わせて!となったのでパーキングエリアでマスクを買…

あいにゆくわ汽車に乗ってならぬバスに乗ってこれからKYOTO行ってきます。ひとりで。mum見てきます。 碁盤の目の街でなぜか道に迷う私です。銀座も苦手ー。自分がどこ歩いてるかわからなくなる。 京都の修学旅行、班行動で道に迷ってご飯食べる店もなくてさ…

フィッシュマンズ映画化

と聞いてみすちるアニメ化を思い出してしまった人がここに。 メモリアルっぽくならないといいなー。

さいきん創刊されたスッカラという雑誌がクウネルという雑誌にそっくりな件について あれ系の雑誌って最近はやってるよねなんてレベルじゃなく似てるってゆうかむしろパ・・(うーん) 表紙ももちろんなんだけど目次ページとかうわー さいきんかった もやし…

宇宙 日本

渋谷AXのフィッシュマンズのライブ行ってきました。 以下、昨晩朦朧としながら書いたので支離滅裂だけど直しようがないのでそのまま載せるよ も、すっごい楽しかった!出てる人みんな楽しそうで良いライブでした。 欣ちゃんが終始なぜか吐息混じりのセクシー…