今年一番高かった買い物

というのをこないだのランク王国(あの常に視点が定まらない怪しげな動きをしている人は何者なんだろう)でやってて、ふと、自分はなんだっけと思ったらこないだ買ったオーロラシューズでした。にまんえんだっけ
でも多分、今年買った漫画と雑誌その他書籍の総数でそれを遙かに超えてしまうんだろうなあ…つまんなかったのは売って少しは還元したい。まさに年末調整☆
そう、ここ読んだよーって人に「漫画ばっかり読んでるよね」とよく言われるんだけどつまらなかったのは書いてないのでこの倍くらい買ってるような気がしますバンザイ☆彡


あああとフェリシモに踊らされた下半期でした。来年からはもう少しセーブするよ・・。
こないだ届いた(そして今も着てる).frの親指のとこに穴があいた長袖Tシャツは概ねいいんだけどちょっと袖が短いので指を通すとなんか吊られてる感じに・・この状態じゃとてもじゃないけど吊革につかまったり高いところの物を取ったりはできない。穴が飾りになりつつあります。


ところで、先日ペインター9とintuos3を注文してしまったので年内に届けば今年いちばんの買い物が書き換えられることに・・・
ペインタ9、あのパッケージでどこにも引っかからなかったのが不思議でなりません。多い分にはいいって事なの!?