2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手おへんじ

こちらで合ってるでしょか。 http://www.anthonygoicolea.com/ 大きめの洋書屋さん行くと写真集も売ってた気がします。 久々にブクマ開いてみたらほとんどのサイトが404になってて悲しかった… あとお絵描き実況中継の感想を書いてくださった方も、ありがとう…

すべての理性と判断力が吹っ飛ぶほどに

眠いです 毎日眠いです 冬眠する生き物なんだきっと… 午後はそうでもないんだけど午前中はほんと動けない… 今日もお届けもののチャイムもゴミ収集車が来てるのも 気づいてたのにな…凹む… たっぷり睡眠とればいいんだと思って0時前に寝てみたりしたこともある…

寝とった

寝てる間にできてた…ということはなかったけどしっかり夢にはでてきました。 あとで完成版を本サイトにアップします。たまにこういうことするのもおもしろいわね と思っている

くも

って足8本だっけ…。まあいいか ちょっと眠くなってきた。けど今寝ると続きが1週間後になる予感が!

停滞中

上下反転

わけわかんなくなってきた所

ちょっと乾燥タイム

当初思い描いてた方向からずれてきてる気がする所

お絵描き実況

今年のweb目標は「月1更新」なんだった。さすがに1月から挫折はまずいので、今から描く! 用意したのは半分に切った牛乳パック(水入れとパレットに)と適当に切った段ボールとアクリル絵具。安くてよいわ それではゴー

沖縄のおみやげ

で検索してくる方が毎日のようにいらっしゃるので久々に書いてみる。 というか旅行記も書けよって話なんだけどだいぶ忘れてしまい… 写真はflickrにちょっとだけ上げたまま放置してます。そのうちなんとかしよう…なんとか。 というわけで沖縄のおみやげ第4弾…

本日発売ペンギン切手 http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h190123_t.html 正確にはペンギンでなくて南極基地の記念切手。同僚さんが買ってきたのを見せてもらったんだけどおまけポストカードの写真がすごくきれいかわいかった!…

天空の草原のナンサ

天空の草原のナンサ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る 観てきました。もーひたすらかわいかった・・・!! 車から白いエプロンドレス姿のナンサたんがぴょ…

心は常に千葉県民ですから

千葉で開催される国体マスコット「チーバくん」 …かわいいじゃねーか… 坂崎さんてたしかスイカペンギンの方ですよね。さすがだなあ。 「ちば」ロゴもなんだかんだいわれてるけどかわいいし、千葉はなんかこう、チープかわいいイメージで売り出してゆけばいい…

http://www.janjan.jp/media/0701/0701148009/1.php こ・・・・こわ 仕事や趣味で比較的若い方のイラストサイトを回ったりするんですけど、ちょこちょこと「新風舎さんから本を出させていただきました!」みたいなのを見かけるので「へー本になるのかーいい…

とり

まるいいきものはかわいい にしても、梅佳代さんが情熱大陸に出てたなんて! …実家で録画しててくれてないかなー… うちの母にうめめを見せた時の反応は微妙でした。相変わらず写真に厳しい。ロモ写真もぼろくそいわれた あ、そうだ。14日の日記のどうぶつ、…

こまねこ

観てきました http://www.komaneko.com/ も、 か・・わ・・・かわ…っ はぁはぁはぁはぁ スクリーンにこまねこちゃんが映った瞬間に泣きそうになってその後うるうるを抑えるのに必死だったですよ… DVD買ったらまいにち見る。まいにち見るんだ… 登場どうぶつは…

ぽふぽふ

1ヶ月くらい前の日記で欲しいゆってたやつを買ってしまいました。 でもアルパカじゃないの。アルパカも売ってたんだけどかわいさでこいつが勝ってた。ぽふぽふ… 名前…なんだったかな。ラマでもなくて、うう買ったときは覚えてたのに。 あっピグニャーってい…

モッフル

かわいい。モッフル。そういうキャラがいそう… http://blog.otomelonica.ciao.jp/?eid=479295 でもざんねんなことにうちにはワッフルメーカーがないのだった。もちもない。 お汁粉は作りたいな…わたし甘いものは好きだけど甘さ控えめが好きなのでお汁粉は自…

みたい

数ヶ月前の日記で気になるーと言ってたらいつの間にか公開されていつの間にか終了していた「靴に恋する人魚」が新文芸坐で今月19日に1日だけ上映するそうで。 平日だけど何とかならないかな・・・池袋だから会社帰りにささっと行けないものだろうか… ページ…

頭がグシャー

わ、なんかこれは気になる!歌とか! デストロイ オール ヒューマンズ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/02/22メディア: Video Game クリック: 51回この商品を含むブログ (88件) を見る ちがう…こんなこと書きたかったんじゃないのに…

帰省してました

実家は室温も風呂もあったかすぎた。 2日目にしてここに長居したら俺はダメになると思い、3日目にはあっさりとダメ全開に。こたつは魔の領域 ふと目に入ったチキンラーメンにいてもたってもいられなくなって気が付いたら生のままボリボリかじってたよ。 ちょ…

明けましておめでとうございます

大晦日は…こみけだったのですが、ふとんから動けず、2時過ぎくらいにのっそり起きて会場には行かず池袋の飲み屋で合流・・・・またこのパターンなのか でゆるゆると十数人で飲んだあとカラオケ行って年越しして、西武線はいつも通り終電が終わってるのに愕然…