2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばとオリベ

オリベ作者: 南 Q太出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/04/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (77件) を見る ブックオフで何となく購入。連載は追ってたしマガハが時々出すこの手の漫画はるきさん以外認めないぜ!…

私がフィッシュマンズで特に好きな曲は「ずっと前」と「Walking In The Rhythm」で、それははじめて行ったフィッシュマンズのライブで見たhonziさんのヴァイオリンに感動してしまったからなんですけど、(で、そのあと名前を調べてソロアルバムを購入しまし…

ミ・アモーレ

長年憧れだったmoleskineの手帳。flickrのモレスキングループとかはてなのモレスキン部に焦がれるあまりついにゲットの運びとなりました。 私が買ったのはこのタイプ Moleskine Classic Hard Cover Large Plain Notebook - Black (5 x 8.25) (Classic Notebo…

ある日の携帯写真たち

id:heimin:20070909「携帯写真の名誉回復に向けて」に賛同して、というか便乗してみました。 以下に上げたのは2代前の携帯で撮った写真で、この携帯でいちばんたくさん写真を撮ってたし、気に入ってる写真が多い気がする(というか最近あんまり撮らなくなっ…

「幕府を作りたいのですが」欲しい! question:1142531618 いいかげんデザイン変えたいです。

日光行ってきました

苔 木 草 滞在時間20時間くらいだったような…? でも楽しかった。酒盛りに滝に温泉にと満喫しました。

買った

MOE (モエ) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/03メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 東欧大好きチャルカ大好きなので久々に購入。 MOEは内容充実してるしほんとなら毎号買いたいんだけど、たまに古…

アイスちゃん→

☆画像が変えられるようになったとのことで、ありもののドット絵で一時的に復活させてみました。 なんにでも顔を付けたくなる性分です。