よつばとオリベ

オリベ

オリベ


ブックオフで何となく購入。連載は追ってたしマガハが時々出すこの手の漫画はるきさん以外認めないぜ!なんて思ってたけど(はるちんはやっぱり苦手。というかなななんさんが苦手)
読んでたら意外にもはまってしまって、あるーあるーとか思いながら何度も読み返してしまった。オリベのまったりキャラがいいな。南Q太っぽい生々しさもないし。


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)


やんだかわいい!やんだもえ!今私の心のナンバーワンやんだ。うそ。やっぱりよつばが最強ですでもやんだかわいいよやんだ。
牛って子どもとか動物とかにすごい興味を示すよねー。前ポチたまで牛に追われるだいすけ君とか志村動物園で牛に追われるパン君とか見たけど、うちの犬もこないだ牧場行ったときに牛に寄ってこられて困惑していたそうです。
というのを思い出しました。よつばと読んでると色々思い出すなあ。一輪車とか