2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から晩まで

毎食ホットケーキじゃぶたさんにナチャーウヨ 顔に見える

京都と大阪

行ってきた〜。かなり充実してて楽しかったです。雨もそんなに降らなかったしあったかかったし。 なんだかちまちましたものをちまちまと買っていたような気がする。 弘法さんの骨董市では小ビンと七宝のチャーム、mina perhonenではブローチとくるみボタン …

夏への扉 ― マイクロポップの時代

土曜ははるばる水戸までこれを見に行ってきました。 水戸…甘く見ていた…距離もお値段も… イベントごとにこっち方面から遊びにくる方とかいたのでもっとさくっと行けるもんだと(特急使えばまあまあ早かったけど) でもそれだけあってめちゃめちゃボリューム…

1週間ぶり

このタイミングで日記止まったらどう見てもついったーのせいみたいだけど違うんだ…!単純に時間がなかったんだ… 先日、遅ればせながらリトル・ミス・サンシャインを観てきました。 ロードムービー!ロリっこ!アメリカン!砂漠! そしてバラバラだった仲間(…

というわけで

ついってみたった http://twitter.com/lucklack 漢字だめでひらがなでも6文字以上だと認識されないんだけど…なんでかな

ちょっとついってみたい

http://twitter.com/ ので時間ある時にでもアカウント作ってみるぜー。 ただ睡眠時間長すぎるのと仕事してないのがばれる予感が… あと職場の方々にもばれる可能性が80%くらい… でも思えば私はこういう自分がたいしてアクション起こさなくてもめいめい勝手に…

しっぽぱたぱた

最近大人気のふちゃぎ。とフェレット(勝手に貼るのまずいかな…) きみらなんだかんだで仲いいよね…。 関連:http://d.hatena.ne.jp/yuzuru/20070410#1176215574

フライパンでパスタ

ひきつづき調子わるこでした。今日は4割くらい。 巷で話題のこれ、作ってみたよ おなかがすいててめんどくさいときによく作ってるねぎのペペロンチーノにしたんだけど、 おいしかった!というかまあいつもと同じのになった! いつも麺をゆでるときに塩を割と…

でろ

眠くてだるくて半死半生です。7割くらい出てた。何かが

エターナル・サンシャイン

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (225件) を見る明日(今日か)返さなきゃいけないので慌てて見た で見終わってすぐは…

テレビで

モルツのCMが新しくなるというニュースをやってて、 そのときにあのモルツーモルツーモルツーモルツーって歌が真心だったということをはじめて知りました。 あの歌が10年ぶりとかで復活するそうで、でも新バージョンの歌はスパゴーが歌うらしい。 なにその渋…

超ひさしぶりに

おだしからみそ汁を作りました。汁の身はほうれん草ととき卵。 ああ…化学調味料の味がしない…感動的 とっくに春だし、このサイトも春らしく改装したいなーなんて思いつつ時間がありませんめそー イラレで(仕事中に)作ったレイアウトは既にあるのでさっさと…