超ひさしぶりに

おだしからみそ汁を作りました。汁の身はほうれん草ととき卵。
ああ…化学調味料の味がしない…感動的


とっくに春だし、このサイトも春らしく改装したいなーなんて思いつつ時間がありませんめそー
イラレで(仕事中に)作ったレイアウトは既にあるのでさっさとやればいいのだ
家にいるともっさり動画見たりメッセやったりしてしまうのでぜんぜん作業できません。
上司の目を盗みつつちくちくやるとびっくりするぐらい進むんだけど ナ!


ところで
再来週京都に行くことにしました。といっても仕事場に休みの連絡入れてないわバスの予約取ってないわぐだぐだなのですが
恵文社一乗寺店でやるvalo-kuvaという展示を見に行くという名目で、ついでにミナペルホネンの京都店も行けるといいなあとかせっかくだから奮発してエッグバッグやブローチやスカーフを買っちゃいたいなーとかとかとか、思うわけです。わっくわくー
前回は自転車でぐるぐる回ったけど今回は歩きと電車になりそう。あ、あと大阪にも足を伸ばせたらいいな。食い倒れたい。ゆばくいたいゆば