2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通販で色々散財してしまった… 念願の銭湯カゴをゲトシタヨ! ずっと前からほしくてでも売ってるとこみたことないから思いあまって番台のおばあちゃんにどうやったら手に入るか聞こうとしてしまったくらい(聞けなかったけど)。そしたら雑貨カタログに載って…

マスキングテープ展

この間ちょうど、 (あの昔課題でよく使った粘着が弱くて色んな色がある紙テープの名前ってなんて言ったっけ〜あれならピンの押せない壁に貼っても大丈夫だしかわいいんじゃないかな〜・・悶々) などと考えていたのだけど、これだった。思い出した。 よさげ…

演劇のチラシ原画展

市川きよあき事務所 「演劇のチラシ原画展」 日時:2月26日(月)―3月3日(土) 11:00〜19:00(最終日17:00) 場所:スペースYUI http://www.spaceyui.com/ 行きたいッ!でも会期に日曜が含まれてないッ!

モギャ〜〜〜〜〜〜〜

鉛のように重たいどんよりした気持ちと体をずるずる引きずって動く今日この頃。久々に長引く。しんどい。寝なきゃ 果実酒のキウイでジャムをつくった。甘くておいしい 種がどんどん浮いてくるのでおたまで取りまくりました。種苦手

りんごが二ヶ月くらい放置されてたのでえいかげんやばいよな…とりんご酒漬けました。再来月くらいには飲めるかな。その頃には春かー… 入りきらなかった分ははちみつレモンラム酒漬けに。こっちは早めにいただく。おいしかった。 ひたすらのろけ話を聞いた一…

買った

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2007年 2/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2007/02/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る しめしあわせたかのようにあちこちで北欧インテリア特集が 今それに流されてI…

携帯をなくしてしまい新しい携帯を買ったのだけど、前の携帯に付けてたストラップを超えるストラップがなくて、10日ほど前にとりあえず間に合わせで作ってみた何か。 ・・・・虫? 携帯は本日無事に戻ってきて、ストラップもちゃんと付いてたのだけどなんだ…