携帯をなくしてしまい新しい携帯を買ったのだけど、前の携帯に付けてたストラップを超えるストラップがなくて、10日ほど前にとりあえず間に合わせで作ってみた何か。
・・・・虫?
携帯は本日無事に戻ってきて、ストラップもちゃんと付いてたのだけどなんだかこの虫に愛着がわいてしまってはずせないのだった。
ぶらーん

そうそう、携帯を引き取りに警察の拾得物係に行ったら、ウサギがいました。丸かった。キャベツ食べてた。お尻がはみ出してたのでちょっとさわれました。至福・・・


こないだの絵の続きを描いたのでサイトにアップしました。正直納得いかん!のだけど大げさに色補正かましてみたらうっかりもうこれでいいんじゃん?と思えてきたのでそのままアップ。ちょっとずるっこした気分…まあいいか


近所の小さいレンタル屋のカードを作ったのでとりあえずこれ借りてきました。
面白いといいな…くらのすけさま…


DVDをファンシー雑貨屋が使うようなギンガムチェックのビニール袋に入れて渡してくれるのでなんだか不安になる。
トップ2を扱ってなかったのもショックだったよ…それが、一番の目当てだったのに!!
線路向こうのレンタル屋(若干大きいけどやっぱり弱小)のカードも作るか悩む。
ツタヤが来てくれればすべて解決なのに