2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やおねこ

八百屋の軒下に間借りしてるけどけして敷居はまたがない行儀のよい野良さん (なんだけどカメラむけたら寄って来る体制。さっきみたいにおすわりしてて〜) 昔はもうちょっと毛並みよくてまるこかったんだけどもうばあちゃんだからなあ… このとこ漫画読んだ…

多摩川

空中キャンプというイベントだったみたい。 ところで今、ブログをポチポチと作ってます。movabletypeとwordpressを入れて両方をだらりといじってみた結果wordpressで行くことに。 movabletypeは…再構築がめんどくさいのとback、nextボタンがないのが決定打に…

沖縄料理ラブ

くいものってカテゴリ名はどうなんだろう…「おやつ」とかのほうがいいのかな 同僚さんから沖縄(宮古島?)みやげにいただいた雪塩ちんすこうがとてもおいしかったです ちんすこうって飲み物がないととても食べれないパサパサした焼き菓子くらいに思ってたん…

某駅ロッテリアにて

もってけもってけ しり 手前はミドリちゃんといいます。あとはパンダとかぶたとか呼んでる。 上の怪獣は友人所有のトカゲロン flickrに10枚くらいアップしたけどまだまだ続く予定!