2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん買った本とゆうか漫画

ブログらしく本の記録くらいはつけたい所。 新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/07/17メディア: 新書購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (227件) を見る 新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノ…

コミティアとか

コミティアでしたおっかれさまでした。好きサークルさんにはさまれてどきどきものでした。もっとちゃんと挨拶するんだった…! 次はもっとまともな本をつくろう(と毎回思う…) 本あんまり買えませんでした…DKさんの本買えませんでした…ああ後悔 終わったあと…

引っかけクリップ型ヘッドホンこそ電車内使用禁止にすればいいと思います。 あれめちゃめちゃ音もれしてるから気をつけたほうがいいですよーうるさいですよー

がーん

代官山ユトレヒト移転だって・・・ あのボロアパートっぷりが好きだったのだがなあ・・ 風呂ギャラリーとかなあ・・ http://www.utrecht.jp/ でユトレヒトのサイトで知ったんだけどミナペルホネン三部作の出版記念の展示会があるらしくて、会期短っ じつは本…

吉祥寺へ

リンダリンダリンダ見に行ってきました。(以下微妙なネタばれを含みますが多分大丈夫) お おもしろかった!懐かしさで胸がいっぱいになりました。 楽しそうな時よりもあの妙に冷めた感じとかすぐだれるとことか微妙な距離感とか、そうそう、こう、こうだっ…

インスタント焼きそば考

湯切り口のギミックに凝るよりキャベツが隅に行かない工夫をした方が売れると思う

ネコムライスたべたい

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (916件) を見る 本屋さんで見かけるたびに気になってた猫村さんをついに購入 ねこーーー!!ヌゴ…

適当に作ったまま放置だったこの日記の改装を考えてみる。 サイドバーなくしてすっきりさせたいよなー。 読み辛いって人がいるからやめてたんだけどやっぱりフォントサイズもひとつ落としたい あとサイトのリンクも作りたいです。

ムシキング!

電車待ってたら足下にカブトムシ(オス)が! 思わず明るいとこにつれてって写真撮りまくってしまったよ。ふふ これ誰かが逃がしたやつだったら凹むなあ地震怖かった駅前のコンビニがお盆休みのようで。コンビニなのに。駅前これ一軒しか店ないのに。 けっこ…

エレグラ行きます

超行くまじ行く1人でも行く フジでアンダーワールド見れなかったリヴェンジを果たすのだ やったーーー どうやらmumも来日するらしいし。エレグラだったらどうしよう

よく仕事のメールとかで「是非○○させていただきたいと〜」とか「□□させていただきます。」といった言い回しをするのですが、 なんーとなく引っかかったのでぐぐってみたら 誤用…誤用なのか・・・ショック 衝動的にCREAの猫特集を買ってしまいました・・・ほ…

すごくねむい

このところ、尋常じゃなくねむい。特に日中。昨日今日と休みだったんだけど両日ともに起きたはずが気づいたら夕方まで寝てました。もったいなすぎる… あんまり眠いから夜更かしはやめてちゃんと早いうちに寝よう(というより眠くて夜更かしができなくなった…

今日のテレホンショッキンぐ

山下洋輔で、明日は糸井重里でした。タモリ的にいいラインナップ フジ効果で食欲が戻ってしまった。戻らんでいいのに マックの新しいホイールマウスがよさげ。買うかも たしか指一本で操作できることをステイタスにしていたからこそ今まで頑なにボタン一つで…

いってきました

'98、'03以来三度目のフジロックwithアヤノさんと2人 当初の予定通りマッタリマッタリ。モッシュピットに行く回数0。んでもたのしかったです。 旅から帰ってくると疲れてるのに眠れないのが常なので今のうちに見たライブ覚え書き 初日 大将の挨拶のあとMAS…