すごくねむい

このところ、尋常じゃなくねむい。特に日中。昨日今日と休みだったんだけど両日ともに起きたはずが気づいたら夕方まで寝てました。もったいなすぎる…
あんまり眠いから夜更かしはやめてちゃんと早いうちに寝よう(というより眠くて夜更かしができなくなった)と思って早寝してもかなり遅い時間まで熟睡してしまうし…部屋の温度が36℃あるにもかかわらず!(クーラーないのですよ…)そんだけ寝たのにまだ眠いし
最近ほんと眠くて仕事場でも眠くなって湯沸かし室でしゃがみ込んでしまったりそういえばフジ帰りの電車では日暮里でおりるはずが品川まで行ってしまったりしてました(それは単に疲れてたんだと思うが)
まさかナルコレ…いやいやまさかまさか
今月は寝てる場合じゃないのですごく問題です。眠々打破!


せっかくなのでiTMSのアカウントとってみたりしました。わくわくして何か落としてみるかーと検索ワードに色々突っ込んでみたんだけどことごとく扱ってなくてがくり。
とゆうかRei Harakamiって入れたら「BOAはありません」って出たんだけどうちだけ・・?いやBOAはいいから。
しかたなくGorillazのあたらしいアルバム落としました。そのうち買おうと思ってたのでちょうど良い。かわいい


うーん ねむい ずーん