2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのかわいいもの

カエルの傘 今日は生まれてはじめてメガネごと顔を洗おうとしていました。 びっくりした(そりゃそうだ)

ひさしぶりに

サイトを更新しました。家に帰ってきてたので。 アナログな方法ですがアンテナにも反映されるようにしました。 これは元写真。去年のフジロック

ひとりぐらしもみっかめ

日曜にひっこしました。 やっとなんとなく落ち着いたかな〜 意外だったのはもっとネット!ネットないとあたし死んじゃう!てなるかと思ったら全然ならない。むしろいらない。 ネット会社にも連絡してないので当分家からネットはできません。パソメールは会社…

そういえば

前に日記に書いた多肉さんの葉っぱ、うちふたつから根が出てきましたおめでとうパチパチ ふたつは壊死しました ふたつは変わらず、です。望みは薄そう

松崎ナオブームが

本格的に再到来 友達からもらって 正直な人アーティスト: 松崎ナオ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/10/31メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る これと 虹盤アーティスト: 松崎ナオ,小林信吾,冨田譲,cruyff …

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (260件) を見る 買ったー通常版だけど。かもされてた。モーツアルトコスののだめちゃんか…

うーん

ikeaに行けあ……行きたい 最近知ったのですが、ものごころつく前からうちにある白いちゃぶ台(ローテーブルと言いなさいよ)はイケアのものだったらしい。 ごく短期間だけ日本に進出してた時期ともぴったり合うし。あともうとっくに捨てちゃったけどパイプソ…

こい

いろんな事がいつの間にか過ぎ去ってます。 端的にいうと展示。あのかたやこのかたの展示… あー見たかったなあ〜〜 オクで細々としたものを落としたり出したりしてます。はまると大変そうだから必要なもんがそろったら今のうちに足を洗っておかねば。。

5月に買った本

について全く書いてなかったことに気付いたので思い出しつつ

すいか再放送

久しぶりに見てもなにもかもが素敵すぎる。もう放送終了してから3年経つんですね。 続編作ろうとか映画にしちゃおうとか変な流れになるくらいなら数字がふるわなくて1クールで終わったのは幸運なことだったのかもしれない。

めざめた

軽く探してみたらアルパカサッカーは見つからなかったけど色々出てきた。 アルパカかわいいよアルパカ アルパカちゅっちゅ アルパカもこもこ うんこくっつけてる疑惑

アルパカ!!

今日昼のニュースでアルパカとサッカーをする少年の映像が流れてて軽く萌え死んでたのですが、 さすがCute Overload、速攻でアップされてました。世界はひとつ http://mfrost.typepad.com/cute_overload/2006/06/ll_the_cool_kid.html つねにほほえんでるお…

しらなかったー

月光荘あの場所じゃなくなってしまうんですね…移転先はまだ決まってないとのこと。 http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/index2.html 銀座とか下北沢とか、老朽化は仕方ないとしてもおっきな道路ドーンとかおっきなビルをドーンとかお役所は馬鹿なんじゃな…

カーテン

じぶんにとって重要なことほどなんだか書けなくなってしまうんだけど、 なんと都内にお引っ越しすることになっていました。初一人暮らしです。ヒーどうしよう…! すっかり舞い上がってうっかり土鍋買ってしまったり…(飯炊き用で鍋料理には向いてないタイプ…

アスファルトパッチワーク

http://portal.nifty.com/2006/06/03/a/ 同じことを考えてる人はやっぱりいた。が、実行してしまうところに大きな差があるのね