うーん

ikeaに行けあ……行きたい
最近知ったのですが、ものごころつく前からうちにある白いちゃぶ台(ローテーブルと言いなさいよ)はイケアのものだったらしい。
ごく短期間だけ日本に進出してた時期ともぴったり合うし。あともうとっくに捨てちゃったけどパイプソファーもイケア製だったらしい。へえーへえー


イケアといえばその近所のららぽーとのプールアニックというお店のビーンチェアというものにずっと憧れてます。
もーすっごい座り心地が良いのよ…無印のアレなんて目じゃないくらい…
い、いつかほしい。いつか
今ちょっと調べてみたんだけどプールアニックららぽ店なくなってたりするのか…?それけっこうショック
http://www.pourannick.com/
ビーンチェア(じゃなくてビーンバッグチェアだった)はこれ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pourannick/bbcd.html
いやまじで座りよいんですよ〜じべたりあんにはたまらない。ふたつくらいほしい