2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにち食べたり飲んだり

1/21 谷中のあめ細工 吉原さんにて こちらの飴細工はほんとうにかわいい。 ちょうど自分が行ったときに女の子が「おひめさま」をリクエストしていたんだけどそれがまたかわいかった〜…自分もそのうち何かリクエストしたい… 買ったのはひと月以上前だけど満を…

最近みた夢

そのいち: 頭から袋かぶせられた上から首しめられて「100の質問に全て答えなければ殺すぞ」と言われるという超絶恐ろしい夢。 途中で「今何問目ですか!?」と聞いたら相手がだまりこんでしまったのでその隙に目を覚ました。 我ながらグッジョブ そのに: …

伊東行ってきた記

宿にimac持ち込んで部屋からほとんど出ずに仕事しておりましたが。久々に行った伊東は相変わらず寂れた感じだったな…平日なのでひとけもなく。 魚うまかったー。温泉はぬるかった。おっとこれを言いに来たんだったぜ。 MacBook Air 11インチ欲しい! !!!…

2011年1月1日の朝

2008年に同じあたりで撮った初日の出もあった 実家の近所なんだけど、写真撮りたくなる風景が多くて好きだなあ… http://www.flickr.com/photos/lucklack/sets/72157625789515784/

リューイーソー

みつばちトートと新しいちゃぶ台が、とどいた〜 ぶれとる ファーストみつばちトートは緑一色のいちばん小さいサイズ。でもひとつ届くとほかの色合わせやサイズでも欲しくなるねえ… そういえばトラベリングトートも持ってる。来週久々に活躍する予定である。 …

つれづれ

家からどんどんこどもが出てきて輪になってくるくる踊ってるのをながめる夢を見た。これが初夢だったのかもしれない。 年賀状書いたり届いたの読んだりしてたら、郵便いいな〜…と思えてきた。 手紙だと大変だからはがき文通で、私のことだから2〜3か月にいっ…

キック・アスを観てきた記

マメヒコさんでカツサンド食べた(カメラは連れの人の) はじめて行ったけどとてもおいしかったー トイレ行こうとしたら奥にとんかつ屋さんがあってびっくりした…(知らなかった こんど普通のマメヒコにも行きたい。 そんで今日はキックアス観てきたんですけ…

あけおめ&競馬場行ってきたよ記

新年明けましておめでとうございます。 12月より唐突に日記を再開してみました。 なんだかいいかんじに肩の力が抜けて、続けていけそうな感じがしてます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 えーそして、ホームページの方が1月いっぱいで、消えます。 デ…