2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プー

ドナドナ的な 初音さんにはまってしまっていろいろ曲や動画を探してしまう日々なんだけど、 初音さんを知るきっかけになった動画の作者さんのがやっぱり一番好きだー というわけで子猫のパヤパヤとイチゴショートが最強に好き ヨエコさんや明和電気とか選曲…

もやしもん

菌がかわいくてかわいくてニコニコ見に行ってはニコニコしてます。 触覚ぽよんぽよん OPは歌詞もかわいいな… お花見歓迎会イェー そんで、ここからは原作4、5巻あたりのネタバレなんですが、

梅の実ひじき

かりかり梅とひじきがベストマッチングでうめーです。 ごはん何杯でもいけるぜ。うめー 連れさんの同僚さんが九州帰省するときにおみやげに頼んでくれました。 博多にお立ち寄りの際には是非(みやげ屋になくてデパ地下を探してくれたそうです…) 商品リンク…

花三様

くもり空に透ける花びら くもり空を映す葉っぱnikomat FT

夕暮れ遊園地

nikomat FT 八景島シーパラダイスで。 補正ナシでこの色合いとくっきり三日月が嬉しかった一枚 (クリックででかい画像に飛びます)

冬眠鼠

苗場の近くにある山に登ってきました。 家族で山登りとか、じつに十数年ぶり?とかでヒィヒィ言いながら登ってようやく山頂について、ついたー!と記念撮影したりなんやかんややってたら そこになにやら動くものが …ネズミ? いや、これは…ヤマネだ! ねむそ…

激落ちふきんはほんとに激落ちらしい。ちょっとかわいい。 レック 激落ちふきんレンジ用出版社/メーカー: レックメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見る顔が違う [rakuten:lecdirect:10000358:detail] ズビズバもかわいいよね… ズビズ…