もやしもん

菌がかわいくてかわいくてニコニコ見に行ってはニコニコしてます。
触覚ぽよんぽよん

OPは歌詞もかわいいな…
お花見歓迎会イェー


そんで、ここからは原作4、5巻あたりのネタバレなんですが、


わたし蛍はずっと男の子だと思ってるんですけど
連れの人は「男だと思わせといて実は女。でなければおかしい」説を押してくるんですけど実際のとこどうなんだろ。
というか蛍が主人公のことをじつは好きっぽいそぶりを見せたり女装したりいきなりキスしちゃったりするのを至極自然にまあアリなんじゃね?と読んでたんだけど、
このあたりが男性からみてだいぶ不自然だったらしい
というのを聞いて、ああ私は自覚してなかったけどだいぶBL脳に侵されているのだなあ。
と思った次第です。
でも読み返したけどやっぱりこれ男の子だわ…登場人物紹介にそう書いてあるし


でなにが言いたいかいうと、菌と蛍と主人公がかわいいという事です。