2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1010

そんなわけで昨日久しぶりに銭湯に行ったらちょうどよく1010が置いてあったのでゲットしました。東京都浴場組合が出している銭湯の小冊子。 フリーだけどしっかりした作りで写真も文もイラストもふんだんに使ってあってかなりお気に入り。イラストの表紙がま…

こみってぃあ

行ってきました。というか出てきました。 何人かの方に「(出るの)久しぶりですよね?」とか「はじめてですか?」て言われたので、いやけっこう出てますよーとか返してたんですけど冷静になって考えてみると最低1年半、下手したら2年くらいごぶさたしてた…

スクリーミング・マスターピースと例の件

最終日に観てきました。 東京以外だとまだやってるとこもあるみたい http://www.screamingmasterpiece.jp/ アイスランド音楽のルーツを探る。というかひたすらライブ映像とインタビューを交互に流す感じだったんだけど格好良かった!mumとかシガーロスとかビ…

深夜サイクリング

起きたら昼の1時だったのでコミケにも行かずそのまま昼寝してたら夜の8時になった。ので なんだかいたたまれず水かぶってそのまま自転車で外へ 夜の町はいいな〜。それ町の夜の散歩の話も素敵でした。なんで物書きの人はああいう「はじめてのときのこと」を…

8月

よつばと!カレンダーの8月は、議論してもよつばちゃんがどこにいるのかの結論が出ない いや普通に考えて真ん中のパラシュートなんだけど 8/26はコミティアです。私も申し込みました。 スペースは「ら23a」です。 言った!言ったぞ!!!! がんばれ自分 現…

ひゃっかいしんだ

例によってCute Overload! :)より。 どうぶつのおててってなんでこんなかわいいんだろ

カボチャの冒険

カボチャの冒険 (バンブー・コミックス)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/07/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 32回この商品を含むブログ (94件) を見る カボチャという名前のネコが熊や狐や恐竜と戦ったり屋根にのぼったり寝た…

こまねこ〜

猫だったので、犬。これまた人なつこくて、寝てても人が来ると起きてなでてーと来てくれます。 前回の日記、☆がたくさんついてたのでびっくりしました。にゃんこ効果なんだろうか… もっと引きで撮った写真もフリッカにアップしました。メインおっちゃんにな…