こまねこ〜

犬
猫だったので、犬。これまた人なつこくて、寝てても人が来ると起きてなでてーと来てくれます。
前回の日記、☆がたくさんついてたのでびっくりしました。にゃんこ効果なんだろうか…
もっと引きで撮った写真もフリッカにアップしました。メインおっちゃんになってるけど
そうそうこの☆、はてなアカウント持ってないと付けられないんですねー。匿名☆ってのはないし。
絵サイトの方に付けたら拍手っぽくて便利かもーとさいしょ思ったんだけど微妙かも。


届いたー


いろいろついてなくていいので通常版の方を。
こまねこがしょぼんだり怒ったりにこってするたびにもーキュンキュンが止まらない
声もやばいー!映画館で観たとき、にゃーて言うたびに劇場からため息とも歓声ともつかないほぁーて息が漏れた(気がする)のが忘れられないです…。
おくちもやばいー(毎回言ってるよね…)
キュンキュンのあまり涙が出そうになります。うっうっ
あの歌もいいね…ラーラララーこまねこ