2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iTMS、そんなに頻繁に使ってるわけではないのですが、ぱっと気が向いた時にさっと買えるのは良いですね。 そんなわけで最近のダウンロード購入。 そのいち:SPIRAL LIFEのシングル曲三点 MAYBE TRUEとGARDEN、そしてWHY DON'T YOU COME WITH ME?。うむ。ベタ…

届いた!!!

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (865件) を見る 早速電車でスタートボタンをポチ。名前とか入力してるとMOTHERだなあ!とおもいます。 「OKですか?」がかすかにしか…

リニュ

ホームページ及び日記を改装しました。サイドバーないと楽でいいな。 デザイン上以外の主な変更点といたしましては、 1.タイトル変えた らくらくさんからtoday is O.K.へ。mumのアルバムタイトルから。 どなたかとかぶってしまいましたが気にしない。mumの曲…

どうぶつパズル

ぬおーかわいい! いましごとちゅうなのであとで存分にやります。 http://farm.avocadolite.com/game.phtml

B-手芸部

フェリさんから初心者向けドイリーキットが届いたのでさっそくあみあみ。 丁寧すぎるくらい丁寧に書かれた説明書のおかげで、今までいかにテキトーででたらめな編み方をしていたかよーくわかりました。つーかそれを自覚するために頼んだのだった。 若干、あ…

少女アート巡り

村瀬恭子 展 と タカノ綾 展 に、行ってきました。 ほんとは、早起きしてほかにもいろいろ行くぜー写真も撮るぜーおしゃれカフェでランチ食っちゃうぜー などと意気込んでたのに、タカイシイギャラリーについたのは閉館30分前・・・・馬鹿、かな。 どちらも…

NHK映像ファイル「あの人に会いたい〜長沢節〜」 放送予定 4月16日(日)19:45〜19:55 NHK教育テレビ 4月23日(日)22:45〜22:55 BS2 4月28日(金)9:50〜10:00 BS2

にゃんこにゃんこ

すずきさん(id:szkh:20060413)のとこにいるにゃんこがこの↓にゃんこと同じにゃんこな気がする。 こんなことでトラックバックしてすみません・・・・きょうの猫村さん2(湯けむりバージョン)が欲しい!

村瀬恭子展

http://www.takaishiigallery.com/exhibition/2006/03_kyoko_murase/ や、やってたのか…うあああ今度こそ行かなければ!ってあさってまでなのか! (前の個展は休館日の日に行ってしまって結局見られなかった) よし…土曜日はギャラリー巡りの日にしよう… 最…

ソラニンとスクナヒコナが終わったらしい。

むぉーんどっちも途中から展開追えなくなってたのでコミックスを買うことになるんだろうか…ソラニンは一巻も買ってるからいいけどスクナヒコナは最終巻だけ買うとかいう展開もありえる…まんきつかなー というのも最近コンビニはどこもかしこも漫画雑誌に紐を…

チューバッカに逢いたい

8日の朝日新聞にのってた多摩動物公園のウォンバットのチューバッカくん・・・・ 記事みっけました。画像も差し替え http://www.asahi.com/life/update/0410/002.html お気に入りの丸太でじゃれる姿を見てもらおうと、観客の目の前に台を作ったが、推定年齢2…

乙女バトン

ハルさん(id:spring_terakoさん)から乙女バトンが・・・って、ええええええええっと、はじめまして…!(ですよね…?)わーありがとうございます!よくわかんないけど答えてみます!わたし乙女じゃなくてオタクですがいいんかな(しかも腐女子じゃなくてど…

本日オープンだったんですね

http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/ 新ロゴも柄物ラインもすごいかわよさそう〜楽しみっ!オーダーも受け付けてくれるようになるのかな。あーまた京都行きたいっ 新聞報道以上のことは知らなかったんですけどこの辺りとか読むかぎり、なんかずいぶん…

あああああああああいま気付いたんだけど自分、洗面所に大変なものを放置して出てきてしま っ た・・・・ で、電話しようかな…でも今電話した所でもうとっくに見つかってるヒイイイイイどうし、ど、どっどどど うち帰ったら絶対言われるよー帰りたくねーうー…

有料オプションにも申し込んでしまったし、ホームページで更新した絵をここにものっけてみるテスト 下の日記のと同じ大きさのはずなのにこっちの方が大きく見える不思議 ところで 絵サイトをやっていると経験される方はかなりいると思うんだけど、サイトにの…

ギャル電話恐ろしい

「もしもし」が「もっしー」になったとこまでは知ってたけど今や「も」だったとは。 昨晩電車で若い男の子ふたりがひそひそ声で 「ロッケンロォォー」 「イェーロキンロォー」 「イェ〜」 とか延々言い合ってたのがおかしかった。 ライブ帰りかね。おぃぇー …