ギャル電話恐ろしい

「もしもし」が「もっしー」になったとこまでは知ってたけど今や「も」だったとは。


昨晩電車で若い男の子ふたりがひそひそ声で
「ロッケンロォォー」
「イェーロキンロォー」
「イェ〜」
とか延々言い合ってたのがおかしかった。
ライブ帰りかね。おぃぇー


パンクスプリングどうだったのかな。サマソニ行きたいなあ。ワイヤもー。えるれるれー


結局花見とか全然行けなくて外出るのめんどくさくなってFFやってました・・。
王の墓はこっちだって言われたのにわざわざ逆方向行ってひたすら狩り…楽しい。


そういえばMOTアニュアルってもうはじまってるんだっけ。今回は日本画とのことでちょっと気になってたのだった。
と思ったらとっくに終わってた。がびん
なんかもー休日とか外に出たい気持ちはあるのに体が動かにゃーい。困ったも