チューバッカに逢いたい

8日の朝日新聞にのってた多摩動物公園ウォンバットのチューバッカくん・・・・
記事みっけました。画像も差し替え
http://www.asahi.com/life/update/0410/002.html

お気に入りの丸太でじゃれる姿を見てもらおうと、観客の目の前に台を作ったが、推定年齢20歳を越える高齢のためか、「抱き枕とベッド」に変わってしまった

だそうです。あー
思わず切り抜いて手帖にはさんじゃったよ。これが乙女心というやつかな?・・・恋


多摩動物公園と言えばおひっこしですね
タイムリーにもこないだ久しぶりに読んだらびっくりするくらい笑えなくてびっくりした。
普通に青春漫画としては楽しかったけど。
死ぬほど笑ってた数年前の自分はなんだったんだろうな…
竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

「いつ見てもこの世の果てのような景色ね」が一時期、内輪流行語になってました