届いた!!!

MOTHER3

MOTHER3


早速電車でスタートボタンをポチ。名前とか入力してるとMOTHERだなあ!とおもいます。
「OKですか?」がかすかにしか聞こえなかったが…電車だから…
名前は全部デフォルトで。(2週目はヒカルとカオルでもいいなあとか思っている私はただいまホスト部に絶賛ハマリ中であります。おもしろいよあれ)
好きな食べものはプーティーンで、かっこいいものはラーメンにしました。…ラーメン
おかげで毎食プーティーンというかなりジャンクな家庭に。
なんか回りくどいセリフの数々がこれまたMOTHERだなあ・・・面白くなりそうなよかんがするよ〜
あとダッシュできるの良いね。まさにBダッシュなのがうける。


ゲームボーイミクロでやってるんですけど、わずかなお金をケチって保護シールを買わなかったばかりに、すでに画面表面が傷だらけに…
DSライト買っちゃおうかな。どうせいつか買おうと思ってたし。