リニュ

ホームページ及び日記を改装しました。サイドバーないと楽でいいな。
デザイン上以外の主な変更点といたしましては、


1.タイトル変えた
らくらくさんからtoday is O.K.へ。mumのアルバムタイトルから。
どなたかとかぶってしまいましたが気にしない。mumの曲はタイトルからして詩的でいいな。
ひとつ不可解なことがあるんだけどこのタイトル、aboutのページと同じ指定にしてあるはずなのにyが下線を飛び出してくれない・・・何故。文字コードの関係かしら。


2.ヘッダなくした
「ようこそ○○さん」のリンクと検索窓ないの超不便(わたしが)ごめんなさい。
その他カレンダーやアンテナ、プロフィールなどへのリンクは全部一番下に。
追記:やっぱり検索窓ないの不便なのでつけました。これも下に。


3.ブログモードにした
コメント() てリンクをクリックしないとコメント見れないようにしました。
サイトの拍手をなくしてしまったので(うまくお返事ができないのが申し訳なくなってしまったので…)よかったらここで気軽におしゃべりなんぞしていただけると楽しいなー…とか。


あとOS9からだと背景の読み込みにバグが…これは仕方ないのであきらめてくださいとゆうか私があきらめてます…うっうっ

あ、あといつ言うべきやらタイミングを逃してたんですけどわたしの名前、lulaでもたねでも柿でもなくここではあきでー。よろしくです。idをlulaで取ってしまったり場所によってころころ名前を変える私が悪いんです。
とくにlulaさんと呼ばれるとすごいこそばゆかったり…ガラじゃないんじゃよ

しかしいつものことなんだけどあんまりだらだら作業してると作ってる間にそのデザインに飽きちゃうんですよね…困ったもんだ。