乙女バトン

ハルさん(id:spring_terakoさん)から乙女バトンが・・・って、ええええええええっと、はじめまして…!(ですよね…?)わーありがとうございます!よくわかんないけど答えてみます!わたし乙女じゃなくてオタクですがいいんかな(しかも腐女子じゃなくてどちらかというとアキバ系…)


Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
ないというと嘘な気がするので、じゃあ、あるということで


Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
つまらんことでむにゃむにゃ悩んでるところが…


Q3.あなたを動物に例えると?
かわいく齧歯目と言っておこう。


Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
へろへろふにゃふにゃしたものが好きです。カットソー地とかスウェット地とかなんかアイロンがけいらなそうなの。
でもこの春はうっかり白いワンピースなんぞを買ってしまったのでがんばって着てみようと思います(まだ一度も着てない…)ナースコスと間違われないようにしないと…
乳と腹と太もものせいでスレンダーな服が着れないのが悩みですよ…うっうっ


Q5.近い将来の夢は?
実家脱出。でも生活能力が0に等しいので色々不安です。


Q6.理想のタイプを一言で言うと?
わんこっぽいひと


Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
た・・たとえる!?シロップの「吐く血」は聴くとよくシンクロしすぎて泣きます。あのアルバムは全体的に好きだわふー。
最近よく聴いてるのはエルレさんです。テナーもこれくらい流暢だったら英語曲も安心して聴けるんだけどな…話がずれた


Q8.友達になってみたい芸能人は?
基本ネガティブすぎるので芸能人みたいにキラキラした世界で生きてる人とつき合うのは無理そうだわー
でもしょこたんとお絵かき大会してみたい!絶対ついてゆけない


Q9.今、一番気になるものはなんですか?
ものじゃなくてことですけど、陶芸やってみたいんですよね・・お高いのが難ですけど
   

Q10.このバトンを回す人
では、乙女教祖(むしろ番長!?)のケイコさん(http://comet.boy.jp/blog/)に…!!お暇でしたら・・って絶対暇じゃない…。すみません…気が向いたら…




なんかあんまり乙女っぽくならなかったのでそれらしい話題でも。

うっかり買ってしまったリバティの布とペーパーコースター
なみだでるほどかわいい。そして高い…



買ってきた洗顔パスタ(しかしただの洗顔フォーム)おかーさんに見せたらめちゃめちゃ懐かしがられた。小さい頃CM見て憧れててばーちゃん買ってくんないかなとひそかに思っていたそうな。いつもマツキョの片隅にひっそりと置いてある石けんにそんな歴史が。
ただの洗顔フォームとはいってもこのギミックかなり面白いですよね…パスタの由来もこの辺に。これも当時のままなのか〜。箱もレトロかわいい。
さっきさっそく使ってみたんですけど洗い上がりも良い感じな気がします。荒性肌用を買ったにもかかわらずかなりさっぱり・・これ乾燥肌のひとには向かないかもな…


おーなり由子さんの日記に柊あおいさんと水沢めぐみさんが出てきておおっと思う
なんと柊さんは5人もお子さまいるのだそうで、ひええ…びっくり…
年月だなあ・・・


わっなんかマシューが深夜に戻ってきてる!やっぱゴールデンはだめだったか(まだゴールデンも続いてるのかな?)