キック・アスを観てきた記

マメヒコさんでカツサンド食べた(カメラは連れの人の)
はじめて行ったけどとてもおいしかったー トイレ行こうとしたら奥にとんかつ屋さんがあってびっくりした…(知らなかった
こんど普通のマメヒコにも行きたい。


そんで今日はキックアス観てきたんですけど、ヒットガールちゃんテラカワユスだった!強いロリっ子って最強すね。
ニコラスケイジが出てるって以外に予備知識なかったからおっさんががんばる話だと思ってました。
おっさんもがんばってたよ。
Mr.インクレディブルを見た時も思ったけど、アメリカ人ほんとにスーパーヒーロー好きなんだなあ。ほほえましい。


その後八丈島料理のはっとりという居酒屋へ。
つい気になってしまってあんずビールというものを頼んだらビールの杏露酒割だったらしくこれがかなりデンジャラスな飲み物で、一杯でベロンベロンに。そもそもお酒強くないのよ。
このお店にはほかに漁師割り(焼酎のビール割り)という飲み物もあって、お一人様2杯までと書いてあって恐ろしい。
おつまみが大変においしかったっす。