ひとりぐらしもみっかめ

日曜にひっこしました。
やっとなんとなく落ち着いたかな〜


意外だったのはもっとネット!ネットないとあたし死んじゃう!てなるかと思ったら全然ならない。むしろいらない。
ネット会社にも連絡してないので当分家からネットはできません。パソメールは会社で受信設定したし。携帯もあんまりいじってない。(返信あんまりしてなくてゴメン)
でも野菜と新聞がちょっと恋しいな。今日こそ食おう



大家さんからあじさいをいただいたんだけど水をどんどん吸うんでびっくり。
花びん(牛乳瓶…)に入れた水がひと晩でなくなってしおれてたのであわてて注ぎ足したらそれもあっとゆうまに吸って復活してた。
だから梅雨に咲くのか〜。妙な納得



きょうのかわいいもの。椅子くつした。
椅子をガタガタやる音がすごくひびくなあとおもってたら100均にこんなのが売ってた。
うまれてはじめて100均に売ってるものをかわいいと思った瞬間