じぶんにとって重要なことほどなんだか書けなくなってしまうんだけど、
なんと都内にお引っ越しすることになっていました。初一人暮らしです。ヒーどうしよう…!
すっかり舞い上がってうっかり土鍋買ってしまったり…(飯炊き用で鍋料理には向いてないタイプ)
ほかに買わなければいけないものは山ほどあるというのに!
おいおいおいご飯なんて炊くのかよ。そもそも自炊できんのかよってかんじだ
わたくしはっきり言って生活能力皆無なんだけどそれはたぶん、どうにでもなる…と思う
それよりも浪費癖の薄給でやっていけるのかってことと、精神的なごにょごにょが悪化しないかが一番の不安であります…。


で、クウネルのこの号をまた眺めてしまったりとか…

7号はいちばん読み返し率が高いです。捨てどころがない…どのページもすてきすぎます。
そういえばこのところオーロラシューズで検索してくる方がすごく多くて、…わかりやすいなあ。
オーロラシューズ、毎日はいてます。黒コンバースに穴があいてしまってからはほんと毎日はいてる。
ぽってりしてて良いです。ただ個人的なことを言えば、歩きやすさ疲れにくさはカンペールとかのコンフォートシューズのほうが数段上だと思う…。ちょっと重いし。
カンペールほしいなー。カンペールにも穴をあけた私。歩き方がおかしいんだなきっと
靴あんまもってないんですよね
そのうちストラップのオーロラシューズもほしいけどこの人気っぷりじゃ当分無理そう。

ku:nel (クウネル) 2006年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2006年 07月号 [雑誌]