よく仕事のメールとかで「是非○○させていただきたいと〜」とか「□□させていただきます。」といった言い回しをするのですが、
なんーとなく引っかかったのでぐぐってみたら
誤用…誤用なのか・・・ショック


衝動的にCREAの猫特集を買ってしまいました・・・ほぁぁぁ なごむ。
ねこいいにゃーいいにゃーねこ
それが昨日。今日は装苑を買いました。秋冬物はよいですね。おちつきがあって。フォークロア好き。
秋になると各誌が突然フォークロアとか言い出すんですよね。日本人って面白いのニャー
CREA (クレア) 2005年 09月号

ニャー


そういえば、ディエンビエンフー (100%コミックス)を予約してたんだった。サイン会のために。
9/3日だそうです。忘れませんようにっ!(不安)
サイン会とか行くのはじめてです。絵を描いてもらえたりするのかな。何か持ってったほうがいいのかな。