さいきん買った本とゆうか漫画

ブログらしく本の記録くらいはつけたい所。

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)

新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)


新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)


面白かったです。こういう言い方はあまりしたくないんだけど普通に面白かった。ので書くの忘れてました。これからの展開も楽しみ〜。
西村キヌさんの絵が読む前はどうなのよーと思ってたけど読んだらすごいはまってて(戯言の時も思ったけど)りすかちゃんかわいいなあ…
キヌ先生の絵は前歯がとても良いと思います。前歯もえ


アニメがお仕事! 3 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 3 (ヤングキングコミックス)


読むといつも崖っぷちに立たされた気持ちになる漫画
二太君(の読み方はにたで良いのだろうか)がーがーがー
この漫画はほんとになんとゆうか生々しい…。キモーな人物が本気で嫌悪感をおぼえるように描かれてて(誇張…でもないと思うなあ…)読んでてうあーとなるけどちょっと前向きになれるかなー


ディエンビエンフー (100%コミックス)

ディエンビエンフー (100%コミックス)


うわっ!ギョエー!ええっ!?
てかんじであっとゆうまに読み終わってひゃーという感じでした。
西島大介の描くマンガは言葉で説明するのが難しくて感想を書こうとしても擬音しか出てこない。好き。


よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))


3巻にくらべてわーっという気持ちにはならなかったけどゆるゆると良い巻。そしてとーちゃんにキュンキュン。ああかわいい。スーツ!
いちばん好きな話はハンバーグ作る話(のラストお皿に乗ってるうずらの卵)
花キューピッドの話の、最後まで花をつけたままだったときも思ったけどほんとに愛を感じるなあ…いいとーちゃんだなあ。
表紙も真ん中に主人公どーんな表紙が並ぶ中で異彩を放っててやっぱり好きだーと思いました。


エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)


うおおおんエマーー
暗いよーハラハラするよー
エマには幸せになってほしいですが、この展開だとまさか英國恋物語の後に西部開拓物語が始まりやしないかとヒヤヒヤしています。
あと初登場の頃からマリアはレズっこだと思っているので、早くアデーレを襲ってしまうといい