東野翠れんちゃんと湯川潮音ちゃんのトークショウのあとに「リンダリンダリンダ」「ベルヴィル・ランデブー」「地下鉄のザジ」とゆう3本の映画を観るというオールナイト耐久イベントに行って来ました。ふたりともかわいかった・・。監督も良さそうな人だったなー


リンダ〜は二度目だったんですけど、トークショウで翠れんちゃんが写真部役でちらっと出てるという話をしてたのでちょっと探しながら観たのですが無理だった…!一体何処に


ベルヴィル評判通りすごい面白かったです。全く予測もつかない方向に話が転がってゆくのがすごいと思った。お、おばあちゃん…!!!音楽も素敵。


眠くて朦朧とした頭で観た地下鉄のザジはわりと悪夢でした。ヒー
ザジめっさ可愛かったけど。おっかけっことエッフェル塔での狂いっぷりは好み。 ラストに向かうにつれて壊れていく様がドリフを彷彿とさせました。オシャレドリフ。