コミティアとか

コミティアでしたおっかれさまでした。好きサークルさんにはさまれてどきどきものでした。もっとちゃんと挨拶するんだった…!
次はもっとまともな本をつくろう(と毎回思う…)
本あんまり買えませんでした…DKさんの本買えませんでした…ああ後悔


終わったあとなんとなく行きたくなったのでシーモアグラスでお茶。
展示がかたされちゃってて残念だったんだけど、外でMOEのバックナンバーが一冊200円三冊500円で売っててうおおお
とりあえずツヴェルガーの号とくまのプーさん(っつかロビンたん)号と与勇輝(だいすき!)の号を買ってご満悦。
今見たら87年とか90年発行って書いてあるんだけどさすがMOE。全く時の流れを感じさせない内容でした。すごい。ロゴもデザインもスタイルも一貫してるのだなあ…
このころって綴じ込みマンガが豪華で、ふくやまけいことか坂田靖子とかますむらひろしとかもとなおことか・・
3冊どころじゃなくだんぼーるごと買いしめたくなってしまった