吉祥寺へ

リンダリンダリンダ見に行ってきました。(以下微妙なネタばれを含みますが多分大丈夫)
お おもしろかった!懐かしさで胸がいっぱいになりました。
楽しそうな時よりもあの妙に冷めた感じとかすぐだれるとことか微妙な距離感とか、そうそう、こう、こうだったよ・・・!!
あと後夜祭のライブステージの客のテンションとか(特に最初の方)祭りの後の誰もいない校舎の雰囲気とかほんともういちいちリアルでした。
夢の内容までもがリアルだと思った。あの不条理なのに不思議に思わない感じとかいきなり場面転換するとことかピエールさんとか


もう、ドゥ、ドゥナたん!!!
ドゥナたんがめっさかわいかたです。年上だった・・・
ドゥナたんは前歯がとても良いと思います。リス系


忘れてたけどはじめはイハが音楽担当するってことで気になってたんでした。この映画。
でも映画はじまって音楽がなったとたん、イハじゃん!って嬉しくてにやっとしてしまった。インストでもわかるもんですね
あと湯川潮音ちゃんが出てたんだけど歌うまで全く気付かなかった。生でも聴いたことあるんだけどほんと、天使の歌声だわ。
ああいう風にいきなりとんでもない特技を披露してくれる子ってのもいたよなー。え、あいつあんな歌上手かったの?みたいな。
いちいち懐かしい映画でした。オススメ

http://www.linda3.com/