ネコムライスたべたい

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1


本屋さんで見かけるたびに気になってた猫村さんをついに購入
ねこーーー!!ヌゴーーーーー!!
シャンプーハットぬこ…マッサージぬこ・・・ああ・・・ああ…!!
最後まで読んで知ったんだけどうちのプロバイダのサイトで連載されてたらしくて、
そういえば今年初め頃友達と遊んだときにJCOMのサイトの漫画が面白いんだヨーって言われて、家に帰ってさがしてみたんだけど見つからなくてそれっきりになっちゃってたのがこれのことだったんだ!と思い当たりました。
あれっきり連絡とってなかったことに気付いたのでこれを口実にメールしようかと思ったんだけど(理由がないとメールできない人なんです)書き出しをどうするか迷って結局送ってない。こゆこと考えちゃうから携帯メールあんまりできないのよねー
ここ見てたらメッセージくださいな


にしても慢性的に肩こりがひどいです。猫村さんにもんでもらいたい。
にくきゅう もみもみ