多摩川

多摩川
空中キャンプというイベントだったみたい。


ところで今、ブログをポチポチと作ってます。movabletypewordpressを入れて両方をだらりといじってみた結果wordpressで行くことに。
movabletypeは…再構築がめんどくさいのとback、nextボタンがないのが決定打に… あるのかもしれないけど見つからなかった。
あれのないブログはちょっと苦手です。


で、テンプレートを色々落としてみたりしてるんですけど、その中でちょっとお気に入りのがありまして、ぱっと見シンプルなんだけどむにょっと不思議な動きをするという。いーじゃんこれベースで作るかーと思ってIE6xで見たら全然表示されないの。当然ながらIE5xも
もうさ、もうIE滅びてくれ!!!
7ってどうなんだろ