買った

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2007年 2/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2007年 2/20号 [雑誌]


しめしあわせたかのようにあちこちで北欧インテリア特集が
今それに流されてIKEA行ったらやっぱりすごい人なのかしらー

おまめの豆本づくり

おまめの豆本づくり


おまめの本が出てました。いとかわいらしい。作り方の説明も丁寧
何を隠そう、おまめの豆本教室も行きたいなあと思って結局行けてなかったりするのです。
あと、次回5月のコミティアはなんと豆本ジャンルが!
http://www.comitia.co.jp/mamehon.html
ちょ、これはきになるよ!…出ちゃおうかな!
まめまつりにも行ったことありますがほのぼのちまちまとした良いイベントでした。

なんじゃもんじゃ博士 ドキドキ編

なんじゃもんじゃ博士 ドキドキ編


ドキドキしたりウフフとなったり、〜ナノヨ言葉がうつりそうになったのよ
トムズボックスで購入