通販で色々散財してしまった…
念願の銭湯カゴをゲトシタヨ!
ずっと前からほしくてでも売ってるとこみたことないから思いあまって番台のおばあちゃんにどうやったら手に入るか聞こうとしてしまったくらい(聞けなかったけど)。そしたら雑貨カタログに載ってたのでもううおーとばかりポチってしまった。
届いたのは色も薄くてちょっと弱い感じがしたんだけど使いこんだら銭湯にあったみたいな飴色のつやが出てくるのかな〜
あとSTANDARD TRADE.CO.,LTD.のレタースタンドもいっしょに購入(写真)
ちょっと高かったんだけど届いた実物を見たらうつくしさにホウーとなりました。すてきだが我が家にはまだふさわしくないのかも…場所ももうちょっとなんとかしたい。


今ささってるLetterという小冊子、ちょっと前に買ったんだけど昔のoliveを思わせるデザインや雰囲気の野暮ったさ、巻頭特集「おかっぱとみつあみ」、出てくる人も緒川たまきさんやHARCO、イシイリョウコさんに山田美津子さんにマリーニモンティーニさんに…と、ここ最近出た乙女系小冊子の中で頭みっつぶんくらい飛び抜けてる!とおもった!
サイトはまだない?っぽい(編集室のアドレスもhotmailだったし…)


もう2月も終わりなのね〜・・春だわ
書きたいことは色々あっても書こうと思った時にはもう時期おくれになってしまうwebっておそろしい!


書きたかったこと…主に流行通信の変貌についてとか
Ryuko Tsushin (流行通信) 2007年 03月号 [雑誌]

やっぱエコでしょ!?
私の部屋は「ロハ☆テク」スタイル

には脱力しました。ロハて