夏への扉 ― マイクロポップの時代

土曜ははるばる水戸までこれを見に行ってきました。
水戸…甘く見ていた…距離もお値段も…
イベントごとにこっち方面から遊びにくる方とかいたのでもっとさくっと行けるもんだと(特急使えばまあまあ早かったけど)
でもそれだけあってめちゃめちゃボリュームがあって良い展示でした。
新作というよりは代表作の展示って感じだったかも。
どの方もそれぞれに素敵だったけど、泉太郎さんの映像作品と森千裕さんの作品は楽しかった…どちらもアッパーな感じで
この人は陰か陽かで言ったら、陽だね!とかそんな話をしつつ
そして奈良美智さんはちょっと別格感が漂っていた…年齢も有名度もちょっと上だし、そういう意味で若干浮いてた気も…しなくもない
もっと早くについていたら付近散策もしたんだけどね…わたしが遅刻したばっかりに…
とりあえず干し納豆とチョコ納豆を買って水戸をあとにしました。


夏への扉マイクロポップの時代
2007年2月3日(土)〜 5月6日(日)