ミ・アモーレ

長年憧れだったmoleskineの手帳。flickrモレスキングループとかはてなのモレスキン部に焦がれるあまりついにゲットの運びとなりました。
私が買ったのはこのタイプ

Moleskine Classic Hard Cover Large Plain Notebook - Black (5 x 8.25) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Hard Cover Large Plain Notebook - Black (5 x 8.25) (Classic Notebooks)


小さいのとさんざん迷ったあげく、でもポストカード挟んだりしたいし!大は小を兼ねるし!!!と
でかい方にしました。
アマゾンで買うと5〜600円もお得!というのは意外と知られてないらしい。送料かからないしね。


というわけで、入っちゃいましたモレ部!
http://moleskine.g.hatena.ne.jp/lula/

もともとごはん日記は別の所でつけてたんですけど(自戒のために…)こっちに移動することにします。
つづくといいな…