きのうまでのガラクタを処分処分

いい歌詞だなあ。最近タモさんが歌ってくれないので切ない


ベッカーズプーティーン(300円)を頼もうとしたらお金が足りなかったのでアップルパイを食べました。今財布の中には58円。 な なさけなすぎる


そういえばこないだのmumのライブのときmorr musicのCDを買いました。
morr musicはサイトがとてもかわいくて試聴できる音もとてもよかったので気になってたんだけど、このCDもとても良かった!ジャケもかわいい。
B. FleischmannとTarwaterの音源が入ってました。この人らのCDほしいなあ。そのへんで売ってるのかな。


今日の朝日新聞の本特集(挿絵がミヤギユカリさんだった!かわいすぎる)を眺めつつ、あまりにも本を読んでいないことに愕然としつつ、気になる本がいくつかあったので読みたいなあと思いました。来年あたり