バンドバトン

id:noizeattackさんから回ってきたYO
じつは自分メンバー全員の名前とお人柄を把握してるバンドって洋邦一組ずつしかいないんだけど(邦楽は一組って事はないかな・・)というわけでいきますオッケーレッツゴー


■バンド
 スマパンsmashing pumpkins


■好きなメンバー二人
 ビリーと(あーうー全員好きだけど)ダーシー


■好きなメンバーに一言
 ビリーさん>フジで再結成とかして欲しいんですがーがーがー
 ダーシーさん>今どうしてはりますか
スマパンはビリーさんのワンマンバンドっぽい言われ方をされてる時もあるけどリズム隊が好きであります。
イハさんはなんかもう単体で好きなので実をいうとどの音がイハなのかわかってなかったりするし
年末に代官山でDJするらしいですよー行けないけど。見てみたかった・・・・


■思い入れのある曲三つほど
 「To Sheila」
 「siva」
 「today」
それぞれに思い入れがあるのでノーコメント。


■ちょっと浮気
ちなみに邦楽の一組ははラルクです。好きなメンバーはsakuraさんです。kenちゃんのギターも好きだー。思い入れのある曲はVivid Colorsです。全く知らない曲のイントロを聴いてこれは誰々だ!てわかるのもこの人らとあと数組くらいだなあ…
今となっては影ながら応援するにとどまってるしCDとかも手放しちゃったんですけどテレビとかで見かけるとやっぱり奇跡のようなバンドだよなあ・・と思ってしまう…全員才能があって曲のクオリティも一貫してるし解散しないし。


■バトンを渡す人
 うーーん、うーーん、じゃあ小麦ちゃん(じゃあて)