仕事中にふと、そういえばEXITってどうなってるのかな・・・と思って調べてみたら、

EXIT 9 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 9 (バーズコミックス ガールズコレクション)


えっ ちょっ まっ・・
ににににがつって!!!???
えええ全然知らなかった。あっれー?平積みしてたっけ…白いから気付かなかったのかな…
すごい、ショックでした。で、急いで仕事抜け出して近所の本屋で無事ゲット。
本屋自体久しぶりだったよ・・・・仕事終わる頃には閉まっちゃってるし。
なので色々新しい本が出てました。三谷幸喜のありふれた生活4とか。まだ3も買ってないのに
EXITはなんかもうたくやたちがこう、笑ってるだけでキュンと・・ね
はーはー、い いいです。あー・・(至福)
話もここ数巻は明るくて良い。ちょっとラスト暗雲?っぽかったけど
でもあれだ!1年おくれで9巻買ったから待たずに次巻が買えるかも!買えるといいな…!


あと寿さんの本も出ててワーヤッターと購入。
しおりもついててほくほくです
登場人物がみんないい人でほんわかしながら読んでます。
電車で半分まで読みました。
おふとんで残り半分を読みます。

花ボーロ (IKKI COMICS)

花ボーロ (IKKI COMICS)

つるつるしてるなあと思ってよくみたらしおりじゃなくてシールだった!