最近買った8分袖のばばシャツが、着てるうちにどんどんまくれてゆくのが気持ちわるくてイライラします。イライラします。イライラします。(3回言った)
わこーるさんには早急に腕を曲げ伸ばししてもまくれないばばシャツを開発してほしいと思います。
商品名はマクラーレンでいいと思います。あれ、なんだっけマクラーレン
そういえばKORNって今どうしてんのかなーと何となくタワレコ行ってみたら新譜が出てました。うーんすっかり疎くなってしまって。

See You on the Other Side

See You on the Other Side


なんかKORNさんにも色々あったみたいですね。ジャケが相変わらずらしくて素敵
最近音楽の趣味変わったしでも試聴するくらいならいいかーと聴いてみたらやっべかっこいい
相変わらず重低音!やっぱ好きだ!か、買っちゃおうかな!
と思いつつ裏見たらファッキンCCCDだったので買いませんでした。マック非対応とか書いてあるし。iTMSにあったら買ってもいいかなー。あとで探してみよう
NIKKIもほしいんですが。今日ごはん食べたお店でかかってて。これは良いくるりですね・・・!


今ふと思ったんだけどバンド名で「レベル5デス」ってかっこよくない?いないかなどっかに